2014年8月13日水曜日

276.サッカースパイク


今日から明日の2日間、お盆のため夏休みをもらいました。

やろうやろうと思っていた靴洗い、そして庭の草むしりに朝から取り掛かり、午後からは大分市内スポーツ店へお買いもの。

ケイスケが入部を決めたサッカーのスパイク、ソックス、トレーニング用のシャツとパンツを調達してきました。

ケイスケの足のサイズは19cmで、なかなか気に入ったデザインのスパイクの在庫がありませんでしたが、1つだけやっと見つけることができました。

いつまで続くかわかりませんが、楽しんで続けて欲しいと思います。

明日は、草むしりの続きやケイスケのサッカー練習の相手をしたいところですが、兄家族が帰省してくるので、大分空港までお出迎えです。

2年ぶりの帰省なので、甥っ子たちに会うのが楽しみです。


P.S.
ブログ、再開しました。

ぼちぼち書いていきますので、よろしくです。




0 件のコメント:

コメントを投稿