2012年4月15日日曜日

018.ようやく家の外でのネット環境を手に入れた。

以前から家の外でもネットができるような環境を整えたいと思っていました。


主な目的は、週次、月次レビューを行うこと。


どうしても家だとグズグズになってしまうので、カフェなどで人気のあるところで集中してやってみたいと思っていたわけです。


ただし、モバイルWifiなどを新たに装備するには、経済的な余裕がないわけで。。。


色々と悩んだ結果、とりあえずソフトバンクのBBモバイルポイントのプリペイドIDを利用することにしました。


24時間500円、2週間1,000円、3か月間4,000円と3種類のコースが設定されており、ファミリマートで購入することができます。
↓↓↓
http://tm.softbank.jp/consumer/wlan/


とりあえず、24時間500円を買ってみました。


別府市内はマクドナルド2か所のみなので、十分な状況ではありませんが、まずは低コストでどんなもんかを試してみることにします。


いざ使えるようになると、意外と利用せんかったりしますからね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿