2013年4月29日月曜日

228.プチ家出中

今朝はスタバでのんびりコーヒータイムから。

世の中、GW。

楽しそうな家族でのお出かけ、パパも笑顔多し。

そんな自分は、ここ2日ホテル泊まり。

なぜこの状況に?書くと長くなるから、今は辞めとこ。

機会があれば…。

この2日間で感じたことの備忘録。

・外食の飯があまりに不味いこと。特にチェーン店系。お金を払うに値しない、とまで感じてる。ハンバーガー、お好み焼き等

・特定の帰る場所が無いのも辛いね。落ち着かないし、精神的に疲れる。ホテル代やら、食事代でお金もどんどん減っちゃうし。

・子どもと遊ぶのがやっぱり幸せだなと感じる。ずっと一緒だと疲れるんだけと、いないと何してるだろうかと考えちゃうね。

とりあえず、こんなとこ。

長い結婚生活、山あり、谷ありですわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿