2012年2月20日月曜日

004.モレスキンのノートでレビューが出来るようになった


最近、立て続けにモレスキンのノートに関する本を2冊読んだ。



1冊は色んな人のモレスキンノートの紹介、もう1冊はモレスキンノートの使い方のハウツー本。



今の自分には、後者の本の方が役にたった。



ただ、これから自分なりにモレスキンノートを使い込むようになると、



前者の本が興味深くなってくるはずだ。



モレスキンのノートを使いだして一番変わったことは、



ノートを読み返す時間が増えたこと。



スマホをいじってた時間がモレスキンノートを開き、



メモった情報を読み返している。



なぜだかわからないけど、



そういう点もモレスキンが気に入っている大きな要素。



自分がこれまで苦手だった、



日次レビューが出来ているのがうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿