2012年2月18日土曜日

001.ブログを書くために引っ越しました

今回のブログで2回目の引っ越しです。


1度目、FC2ブログからカンパンブログへ。


そして、カンパンブログからBloggerへ。


たいして意味はないけれど、


なんとなく、使い勝手が悪く感じだしたから。


といっても、ブログシステムの問題ではなく、


自分の問題。


新しいブログに変えて、気分を一新した方がブログを書きたくなる、


そんな気がしたから。


ブログに書きたいことはモヤモヤあるんだけど、


なかなか筆?が進まなかったから、思い切って引っ越してみた。


多分、しばらくは誰もこのブログを見てないよね。


わかんないけど。


そんな気楽さを思いながら、


自分がブログに書きたいことを飾らず、


素直な言葉で書こうと思うわけ。


このブログも少しずつ、充実させていこう。


そんなわけで、しばらくは静かにブログをはじめよう。


あっ、そうそう。


ラベル付け機能は便利だと思うな。


0 件のコメント:

コメントを投稿