2013年11月9日土曜日

283.どんぐり拾い@べっぷパパくらぶ/ビーフン@パパ料理



今日の午前中は、近くの南立石公園で「秋をさがそう」と題した、べっぷパパくらぶのイベントでした。


10数組の家族の参加があり、パパ6名、そのうち2名が外国人パパでした。


公園内をゆっくり散歩しながら、どんぐりやら、赤く色づいた枯葉やら、皆で秋を拾い集めました。


暑くなく、寒くなく、程よい天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


子ども、大人もそろって、靴飛ばしゲームをやったのですが、結構盛り上がりましたね。


ケイスケは子どもの部でチャンピオンになりました♪



今日の夕飯は、ケイスケからのリクエストでビーフンを作りました。


少し味薄目でしたが、美味しく出来上がって満足できました。


一眼レフできれいに写そうとしたのですが、ピントのかね合いがうまくいかず、なかなか思うような写真が撮れませんでした。


この辺は、今後の課題ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿