2013年11月17日日曜日

284.巨大遊具遊び@農業文化公園/ライスバーガー&味噌汁@父子コラボ料理


今日は午前中、不定期で通っているケイスケのピアノ教室に行ってきました。

基本的には付添いですが、パパもちゃっかりギターを教えてもらってます。

なんとギターを貸してもらってまして、家でも時間を見つけてジャカジャカ♪練習中。

午後からは天気が悪かったのですが、杵築市山香にある農業文化公園へ家族でお出かけ。

お目当ては、農業文化公園東口にある巨大遊具です。

長ーい、ローラー滑り台や急降下する滑り台など、ケイスケも夢中で遊んでました。

連れてきてよかった♪



最近、めきめき活発化してきているアオイも遊具で遊びました。

まだニイニと一緒には遊べないけど、すぐに後を追っかけるようになるでしょうね。


クライマー・ケイスケ、余裕で登っていきますね。

パパと違って、無駄な肉がありませんからね…。


アオイも芝生や枯葉が気持ちよそさうでした。

ちょっと寒かったかな~。


今日の夕飯は、農業文化公園帰りで支度の取り掛かりが遅くなったのですが、

ケイスケがママの指導の下、お味噌汁を作ってくれました。

本人も満足の出来でしたが、食事中にこぼしてしまい、少し残念そうでした。

自分で作ると、残さず食べるとか、こぼさず食べるとか、色々と新しい気付きがあるようです。

パパ料理は、残り物ご飯で作るライスバーガー。

初挑戦でしたが、こちらもママ指導の下、美味しく出来上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿