2013年11月18日月曜日

285.観光牧場づくり@大分市ホルトホール



先週の土曜日、ケイスケのリクエストで大分市のホルトホール内にある「子どもルーム」に遊びに行きました。

ここは毎月、パパくらぶが定期的に絵本の読み聞かせ活動をやっているところ。

この日も大西パパによる絵本読み聞かせがあったようですが、残念ながら間に合わず…。

家には無い、たくさんのオモチャがたくさんあるので、ケイスケも集中して遊んでいます。

一生懸命、作っているのは、なぜか「観光牧場」。

将来、ガンジーファームの様な牧場を経営してくれるのでしょうか?

パパは楽しみです、笑。


牛やら、馬やら、ゾウやら並べてます。


駐車場完備と職員宿舎を完備した、観光牧場完成!はい、ピース!


ところで、ここに子どもを連れてくるパパ率は結構高い。

この日も私以外に、5,6名のパパが子どもを連れてきていたでしょうか?

ここ5,6年で確実に増えているように思えますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿