2013年12月21日土曜日

260.北九州への旅/いのちのたび博物館


久しぶりの家族旅行。

北九州市に行って来ました。

途中、日田の大山町によりケイスケの入学祝いのちゃぶ台をオーダーしてきました。

初のオーダー家具。

出来上がりが楽しみです。

写真は、ランチを食べた木の花ガルテンの料理です。


大山町から一路、北九州市へ。

途中、山間部の農村を通り、2時間ほどで到着。

高速道路とは違う風景の楽しみは旅の醍醐味ですね。

北九州市到着後は、ファザーリング全国フォーラムの会場へ。

ぎりぎり渥美さんとFJ代表吉田さんのトークセッションに間に合いました。


その日は、北九州市内に一泊。

翌日の午前中は、ファザーリング全国フォーラム分科会9の九州パパのトークライブに大分のパパを代表して参加しました。

分科会終了後、ご飯を車中で食べながら、いのちのたび博物館に移動。

巨大な恐竜の化石を見ながら、ケイスケ大はしゃぎでした。

移動の多い今回の旅でしたが、色々出来たし、お話もしたし、それなりに楽しかったかな。

時々は家族旅行、行きたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿