2013年12月1日日曜日

291.ピザと息子の成長


今日は夕食に久しぶりにピザを焼いて食べました。

オーブンの代わりに魚焼きグリルを使って焼いてみましたが、裏面が全然焼けず…、見事に失敗してしまいました。

二枚目からはオーブン焼きに戻し、美味しくやけましたが、ちょっと残念でした。

息子から「できると思ってたことができんと、気持ちがすっきりせんやろ。」と大人なフォローの言葉をかけられました。

「俺もな、運動会のかけっこで勝てると思ってたのに勝てんかった時とか、保育園でやりたかったことが小さい子しかやったら駄目やった時に気持ちがすっきりせんわ。」と…。

思わずして、息子の成長を感じた瞬間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿