2014年9月28日日曜日

282.別府ロープウェイ


今日は自宅から車で20分くらいで行ける別府ロープウェイに家族でお出かけ。

天気が悪く、なかなか行ける日がなかったけど、今日は快晴でした。

午前中は仕事のためパパのみ別行動でしたが、午後から合流して身近な自然を楽しみました。

別府の上の方に住んでるせいか、駅周辺に行くことはあまりなく、もっぱら山方面が行動範囲ですね。

私案ですが、ロープウェイの駐車場横の建物にスタバがあるといいな〜なんて思ってます。

鶴見岳山頂には七福神がいて、散策コースもありますが、4つ目まで行き、リタイヤしました。

次回、再チャレンジです。



0 件のコメント:

コメントを投稿