2012年5月20日日曜日

023.息子と二人旅の楽しさ




最近、妻のおなかも大きくなり始めたので、


週末は出来るだけ息子と二人で外に出かけ、


妻にはゆっくりする時間をプレゼントしたいと思っています。


4歳の息子もママにはあまり無理が言えないことをなんとなくわかっている様子。


この機会に父親チョイスの面白い、小さな旅をし、


思い出を共有していきたいと思います。


それにしてもふと気付くと


息子の背中も随分と大きくなったもんだと感慨深くなるわけで。。。


奥田民夫の「息子」が頭の中に流れてきますね。


「半人前がいっちょ前に、部屋の隅っこずっと見てやがる、、、」


パパを楽しもう!


P.S.
備忘録:「お手拭」を忘れずに持っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿