2013年5月7日火曜日

230.パパ的GW振り返り

こんばんは。


最近家のネットの調子が悪い、いいちゃんです。


ネットがサクサクいかないと、なかなかブログをサクサク書く気になれませんね。


家のネットの接続を諦め、iphoneのwifi機能を使ってブログ書いてます。


やっぱり少し重たい感じがしますが、この際ネットの契約止めようかと思ってます。


いつもはブログ書いたり、FBしたりする程度なので、iphoneで充分かも。


経費削減にもなるしね…。


さて、GW前半はプチ家出をした分、後半では子ども達との時間を取り戻すべくアクティブに行動しました。


まずはケイスケを連れて、国東半島を一周する「ツールド国東」見学。



その足で、そのまま「山香エビネ祭り」にも行ってきました。


その晩の夕飯は、パパレストラン開催。


お得意の質素な和食です。



次の日も杵築入り。


「きつきお城まつり」を見学した後、前々から行ってみたいと思っていた「海浜夢公園」へ。


巨大な遊具にケイスケ大興奮でした!



あとは子どもの日には、シフォンケーキ焼いたり、家の近くの公園に遊びに行ったり、お好み焼き焼いたり、うんぬんかんぬんして過ごしました!


この間、多くのパパ&子ども達のカップルを目撃しました。


パパ達、みんな笑顔でしたね。


世の中、これでなくっちゃね。


さぁ、GW明け、気分一新で頑張りましょう!


このブログも頑張ろう!


最後にケイスケ作「こいのぼり」。


なかなかかわいい絵に仕上がっております(親バカ)。


0 件のコメント:

コメントを投稿