2013年5月28日火曜日

234.くにさき企業会大運動会に参加しました。

先週末の日曜日、国東市で行われた「くにさき企業会大運動会」に、息子と2人で参加してきました。



半分仕事で半分プライベートという、地域振興業務にありがちな週末の過ごし方ですが、強い横なぐりの砂を舞い上げる強風を除いて、天候にも恵まれ、楽しく一日を過ごすことが出来ました。



ケイスケは朝から、運動会でパン食い競争があることを楽しみにしていましたが、パン以外にも何かにつけ、協議に参加した参加賞として、お菓子をもらうことが出来て、大満足でした。



いつもはお菓子を与えていないので、今日だけ特別やな~と、少し甘目のパパでした。



写真は、2人で競技に参加しているところ(上)と、パン食い競争の順番待ちをしているケイスケ(下)です。






0 件のコメント:

コメントを投稿