2013年5月16日木曜日

231.だんだん生活リズムが戻ってきました

最近、ブログをサボりがちな、いいちゃんです。


えへっ、あはっ、すみません…。


って、最近はそんなに読まれていないと思うので、


以前のように自分のための備忘録的な記事を書いていこうと思います。


育休明け仕事復帰し、もうすぐ1月半ほど経ちますが、


最近、ようやく色んな事に手を出す余裕というか、元気というか、そんなものが出てきました。


育休に入った時も似たような感じで、


2月が経つくらいまで体調崩したり、


慣れない家事にテンパってたりして辛かったです。


今日、午後から大分市内での研修会参加だったので、


いつもより早く帰宅することが出来ました。


帰りがけに図書館にも寄り、週末の絵本読み聞かせようにと大型絵本を久しぶりに借りました。


だんだん元の生活リズムが戻ってきて、うれしいですね。


あとは以前からの懸案、運動を毎日の生活に中に取り入れたいです。


夏を前にして、やっぱりブヨブヨな体は嫌ですからね~、笑。


まぁ、誰も見てませんが、そういう自意識過剰は大事ですよね。


あっ、そうそう。


ブログの更新頻度をもう少しあげていこうと思っています。


いつもより少しねじを緩め、パパ的に思ったこと、考えたことを好き勝手に書いていきますわ!


最後に写真は、先週末行った野イチゴ狩りでのケイスケ。


実家の近くの護国神社の森の中で収穫しました。


この日は母の日でもあり、ケイスケからママへのあまーいプレゼントとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿