2013年8月5日月曜日

251.流しそうめん&台湾風かき氷

久しぶりのブログ更新。


最近、帰宅後もPC作業に追われており、なかなかブログ更新までいきつきませんでした。


昨日は、友人宅で流しそうめん&台湾風かき氷で楽しみました。


流しそうめんでは、子どもたちの立ち位置が段々、川上方向へ。


すくい方も上手になってきました。



かき氷は、フルーツなどの具を盛りだくさんにのせた、台湾風かき氷。


妻が台湾留学中に食べて、想い出の一品です。




ケイスケは、ついでに友人家族に温泉まで連れて行ってもらい、大満足の一日でした。


さあ、明日から頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿