2013年8月6日火曜日

253.失敗学のすすめ


仕事からみで、最近購入した本です。


もう10年も前に出版されていました。


10年目にして、ようやく僕と出会いました。


というか、僕が出会いました。


まだ読みかけですが、今の僕にはちょうどいい内容。


今まで、色んなチャレンジしてきたけど、失敗も沢山したけど、そこから学ぶことをサボってきた気がする。


育休体験を人前で話す機会がこれまで二度。


初めは国東、二回目が豊後大野。


いづれも準備にベストを尽くしたが、自分の中で消化不良。


もうそろそろ、同じ失敗を繰り返さないようしないといけないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿