2013年7月7日日曜日

236.ブログ、リスタート!

最近、ブログをさぼり気味のいいちゃんです。


何があったわけでも無いのですが、何となく遠のいてました。


FBが簡単に投稿できるので、そっちに流れていた感もあります…。


育休ブログも見てくれる方もあるでしょうし、あまり更新されていないのも申し訳ないですし…。


そんなことを考えつつ、今朝は早起きしたので、朝活でブログのリスタートです!


週一更新とか月一更新とか言ってるとすぐサボりがちになるので、再度、毎日の更新にチャレンジします。


ケイスケの保育園のお便り帳はママと同様、毎日書いているので、ブログが毎日書けないことは無い!と少し無理目に自分を叱咤しています。


さて昨日は大分市内の長浜神社のお祭りに、家族と妻の父、母と行ってきました。


う~ん、すごい人でした。


久しぶり、商店街に多くの人を見ましたね。


毎週末、この位の活気があると中心市街地も楽しくなるのにね~と思ってしまいました。


特に、商店街路上でのビール、おつまみは美味そうでしたね。


アオイは、生まれて初めての人の多さに、何事かとキョトンとしていましたし、ケイスケはおじいちゃんからお面だの、金魚だの、風船だのと、日ごろ買ってもらえないものをたくさん買ってもらい、満足そうにしていました。


たまには家族でのんびり、夏の夜をゆっくり過ごすのも悪くないな~と感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿