2012年3月26日月曜日

011.TaskChute2を購入してみました。

前回、おすすめブログとして「シゴタノ!」を紹介しましたが、


その際、「TaskChute2が欲しいな~」と呟いたわけですが、


適当に検索していたら、TaskChute2の販売紹介ページを見つけました。

↓↓↓


無料版のTaskChute1は以前から使っており、その使い勝手の良さをを知っていたので、


6,300円ですが、反射的に購入しました。


TaskChute2の便利さはさることながら、


Facebookのグループで、


日本全国でこのTaskChute2を使いながら時間、仕事の効率化に励む仲間との交流、


情報交換が可能となることがうれしい特典でした。


本格的な利用は、


仕事が心機一転する4月以降かと思っています(異動で仕事が変わります)が、


このブログでも試行錯誤な感じはさらけ出していきたいですね。


できれば大分でも何人かの仲間と、


研究会じゃないけど、


TaskChute2を使った時間、仕事の効率化について情報交換していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿