2012年3月30日金曜日

014.チェックインで行動記録を残すぜ。



4月から国東市にある地方機関で勤務です。


主なお仕事は地域振興。


地域振興ってなんだ?!


まだ、よーわかりませんが、


地元のいろんな人に会って、


話をいっぱいして、


地域のために何かしたいって人を見つけて、


応援して、


地元の人たちに喜んでもらえる何かを一緒に作り出すことでしょうか?


うーん、よくわからんので、


これから一所懸命、考えたいと思います!!!!!!!


さて、せっかく外回りするのだから、


どんな場所に行き、誰と会ったかをしっかりと記録に残していこうと思います。


そんな時にはfoursqureってSNSをうまく使って、


Facebook上に記録していきたいと思ってます。


ちなみに最近の僕の行動記録はこんな感じ。


http://www.facebook.com/profile.php?id=100001750082553&sk=app_playfoursquare


もともとパパ友から情報で知ったこのSNS。


パパ友ネットワークは仕事にも役立つんだよな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿