2014年12月1日月曜日

310.香港からの友人来宅

こんばんわ。

育休30日目の夜です。

今日は、ケイスケが一人で寝てくれたので、添い寝無しで一人.TVをワインを飲みながら視聴し、かつスマホからブログをのんびり更新するという、非常に贅沢な時間の過ごし方をしています。

さて、今日は数年振りの友人が香港から我が家に遊びに来てくれました。

かれこれ10年前に、英会話を教えてくれていた先生で、イギリスでのホームステイにも連れて行ってくれた方です。

仕事に日々追われる中、ギリギリまでイギリス行きをまよっていましたが、今思い返せば、あの時イギリスに行っていてホント良かったな〜と、感謝しています。

香港から友人2人を連れての大分旅行のようで、大分の郷土料理、鳥天、だんご汁等で歓迎しました。

大分の料理、温泉を存分に楽しんでもらいたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿