2014年10月7日火曜日

287.ジョギングやら衣替えやら

今日は夕食後、久しぶりにジョギングしました。


今年になり、ランニングを趣味にしようと誓ったにもかかわらず、結局、1日くらいしか走ることなく今日にいたってしまいましたが、思うことあって今日から再始動です!


無理はしません。


家の近所は、坂道ばかりで平坦な道がないので、走るのがきつい時には歩きます。


それにしても、体が重い…。


体幹トレーニングで随分とインナーマッスルを鍛えてるはずなんだけど、使う筋肉が違うのか…。


とにかく坂道では自分の体重が重いっす…、しょうがない。


しばらく続ければ、次第に筋力がついてくるでしょう。


頑張ります!


今日は、昨夜の検査のため午前中は仕事をオフ、アオイの相手をゆっくりしてあげることができました。


脇の下を持って、ジャンプと称して、持ち上げたり、おろしたりする遊びが、今は彼女のお気に入りのようです。


「ジャンプして、ジャンプして!」ときりがありません。


それから、ケイスケの衣替えもしました。


最近はだんだん寒くなってきましたからね。


上はサイズ120、下はサイズ110位ですが、このサイズくらいから、だんだんお下がり無くなってきます。


今までお金かけずにやってこれたけど、これからはケイスケの服代がかかるねって妻と話しました。


アオイの服はまだまだ友人からもらったお下がりがあるので、大丈夫。


次の子も女の子なので、しばらくは大丈夫そうです。


友人や親戚からもらうお下がりって、ほんとに助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿