2014年10月19日日曜日

289.39週、臨月です。

こんばんは。


最近、週末に色々とイベントが入り、子ども達を妻にまかせっきりのパパです。


秋の行楽シーズンですからね。


パパが仕事の時に限って快晴…、パパがいる時は雨、みたいな…。


雨男はパパだということになりつつあります。


さて、いよいよ臨月という時期に入ったようです。


妻のお腹、かなり大きいです。


おへそ、飛び出しています。


お腹が大きく日常生活だけでも大変そうなのに、子ども2人のやんちゃ具合が止まりません。


妻は毎日、かなり大声でおこってます。


にもかかわらず、子ども達はめげません…、ある意味、すごいヤツらだ。


私も育休まで残すところあと2週間。


もうそろそろ仕事の引継を考え、切りを付けていきたいところですが、これがなかなかつきませんね。


毎日毎日、状況が変わっていきます。


今週くらい、引継ができるかな。


子どもが10月中に生まれないことを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿