2014年10月21日火曜日

291.今日は遅い帰宅でした


こんばんは。


育休11日前です。


今日は7:00出勤、20:30帰宅。


家に帰り着いた時には、子どもたちはもうお風呂を終わり、寝る直前。


ぎりぎり、「おやすみ~」の挨拶が出来ました。



今朝はいつもより少し早い5:30起床。


土鍋で飯を炊きながら、タイマー洗濯の終わった洗濯物をカゴに取り出し、2階の物干し部屋へ。


6:30には物干し終了、その後、久しぶりに朝の体幹トレーニングをすることが出来ました。


私が起きると、珍しくケイスケもあわせて早起きし、昨晩から乾燥のために伏せておいた食器類を、食器棚に片づけてくれました。


時々、いい子です。笑


今朝できたことはこのくらい。



外で夕食を済ませてきたので、帰宅後はすぐにお風呂へ。


風呂上り後、このブログを書いています。


今日の仕事は午前中から事務所を飛び出し、そのまま自宅へ直帰コース…、今日も仕事の引継叶わずでした。


今日も色々と突発的な仕事が舞い込んできたな…、11月から切よく仕事を引き継ぐことがなかなか難しそうです…。


前回もこんな悩みがあったな…。


勤務最後まで全力投球するか、切を付けながらじょじょに引き継いでいくか…。


その辺の兼ね合いが難しんだな…。



さて、ブログを終えて、土鍋のセッティングと皿洗い、夜の体幹トレーニングして寝ましょうか。


明日は一日デスクワークの予定です。


写真は、精米機で精米し終わったお米。

0 件のコメント:

コメントを投稿