2013年3月24日日曜日

217.イベントデーでした【3/23 育児休業165日目】

昨日は午前、午後とイベントの日でした。

午前中はケイスケの通う保育園の卒園式。

卒園する年長さんは5名だけですが、とても清々しい素敵な卒園式でした。

この半年間、年長さんとも親しくなったので、別れは少し寂しいのですが、皆、立派に新1年生になってくれるのがうれしくもあります。

来年はケイスケが卒園です、早いもんだな~。

子育てはまさに、期間限定ですね。

午後からは、友人家族を招いてのランチ会。

春の野草をてんぷらにして食べようという企画です。

料理上手のママ達なので、今回は僕の出番は無し。

食べることに専念でき、幸せでした~。


【3/23(土) 育児休業165日目】

◎起床 7:00

◎朝食準備 7:06

◎朝食お膳立て 7:23

◎朝食 7:35

 ・ごはん
 ・味噌汁
 ・切り干し大根(妻)
 ・ひじきのツナサラダ(妻)
 ・さつまいも
 ・スナップエンドウ 以上6品



◎歯磨き/着替え/整髪 8:24

◎朝食片づけ 8:39

◎洗濯物たたみ 8:54

◎ケイスケの保育園卒園式参加 9:08

 皆、素敵な年長さん、5名を送り出しました。

 来年はケイスケだ、早いな~。





◎友人家族を招いてのランチ会 12:16

 アメリカの友人が素敵な写真をたくさん撮ってくれたので、しばし写真のみ、お楽しみください。

 春の野草の天ぷらです!








昨日の夜更かしが効いたのか、途中でお休みさせていただきました、Zzz…。


◎アオイ風呂入れ 19:50

◎風呂 21:15

◎朝食下準備 21:40

◎ウェブチェック 22:05

◎就寝 22:30
 

0 件のコメント:

コメントを投稿