2012年9月24日月曜日

046.思ったより順調な滑り出し【育休前休暇初日】

さて、今日からこれまでと違う生活のスタート。



前回、色々と理想を書き並べてみたわけですが、現実的にはまず、



1.料理を習得すること、特に1週間をトータル的考え、無駄なく食材を使い切るスキルを身に着けること。



2.自己、時間管理をしっかりすること、規則正しい生活リズムで過ごすこと。



が目標となってきますかね~。



◎起床 5:44


◎朝食 6:25

ナメコの味噌汁と前日の夕食の残り物


◎昼食 12:00 

大分市内の実家にて父親と食事。「半年位がちょうどいいわな。」仕事熱心だった父親から意外な一言。
エールと受け取りました。

大分市内の実家の庭になっている青い柿の実

◎保育園お迎え/温泉道再開

6湯目は、ホテル芙蓉倶楽部、800円。温泉本の無料チケット利用。


息子と二人、貸切状態

◎夕食 18:16
かぼちゃのスープ、レンコンハンバーグ、サトイモのチーズのせ、ポテトサラダ

◎ケイスケ就寝 20:00

 目標の20時就寝達成、ヨッシャ!


◎就寝予定 23:00


P.S.
妻の鉄分の値が低く、明日も病院へ。鉄分って日ごろ、そんなに気にしないけどね…


0 件のコメント:

コメントを投稿