2013年2月24日日曜日

191.アオイの初節句【2/24 育児休業138日目】




今日は、アオイの初節句のお祝いをしました。


上に立っていた髪の毛もずいぶん前に下りてきて、だいぶん女の子らしくなってきたように、パパは思います。


最近は抱っこされるのが大好きで、じっと横にされていると泣き出します。


振り向いてほしい時は、「あっ」とか言って人を呼びます、ホントです。


お兄ちゃんの事が好きなようで、いつもニコニコお兄ちゃんを見ています~。




【2/24(日) 育児休業138日目】


◎起床/洗濯機始動 7:00

◎タスクシュート調整 7:14

◎朝食準備 8:02

◎朝食 8:18

 ・ごはん
 ・味噌汁
 ・ひじきの煮物
 ・レーズンはりはり漬け
 ・きんぴらゴボウ 以上5品



◎朝食片づけ 9:30

◎洗濯物干し 9:38

◎昼食準備 10:08

 「春菊とヒラタケのポン酢和え」作りました~。

 

◎アオイ初節句お食事会 12:00

 今日はおじいちゃん、おばあちゃん達を自宅に招いて、アオイの初節句のお祝い食事会。

 楽しい時間を過ごしました。



◎食事会片づけ 16:49

◎ブログ更新 17:59

◎ケイスケとレゴ遊び 18:28

◎風呂掃除 18:49

◎布団敷き 18:53

◎アオイ風呂入れ 19:07

◎ケイスケと風呂 19:48

◎ケイスケに絵本読み聞かせ 20:37

◎ケイスケに添い寝 20:55

 添い寝しても寝落ちしない寝方を発見!

 肘をついて、手で頭を支えるようにしながら、横向きで眠るとそのまま寝落ちしない。

 今のところは…。


◎ブログ更新 21:48

◎就寝 23:00

0 件のコメント:

コメントを投稿