2012年11月26日月曜日

107.おやすみなさい【11/25 育児休業47日目】

今日は特別、コメントしたいことが見つからないので、タイムログのみの記事です。



どこからか書きたいことが下りてくる時と、そうじゃない時とがあります。



ハタッと思いついたときはメモるようには心掛けていますが、今日はなし。



そんなわけで、おやすみなさい。



【11/25 育児休業47日目】


◎起床/朝食準備 7:46


◎朝食 8:29

 ・おにぎり(ケイスケ)
 ・里芋
 ・かぼちゃ
 ・味噌汁 以上4品




◎洗濯物干しタスク 8:37


◎絵本読み聞かせ活動「パパトーク」 9:05

 ・別府駅近くにある旧野口小学校、野口ふれあい交流センターにて開催された「べっぷ劇場まつり」に参加してきました。

 詳しくは、おおいたパパくらぶブログにて!


◎ケイスケ遊び 13:37

 ・ストライダーでケイスケのエネルギー発散です…。


◎夕食準備 15:31

 ・旬の食材、白菜を使った料理に挑戦します。


◎夕食 17:40

 ・ごはん
 ・アジの塩焼き
 ・いんげんとしいたけのごま和え
 ・蒸しさつまいも
 ・白菜のとろりスープ煮 以上5品




◎アオイ風呂 18:51

 アオイ抱っこ(妻、先発入浴)→アオイ脱衣→(アオイ、妻と入浴)→アオイ受取、体拭き→アオイ着衣→耳掃除


◎ケイスケ風呂 19:47

 近頃はだいぶん、パパの話を聞いてくれるようになりました…。

 体調がよくなってきたというのもあるのでしょうね。

 

◎ブログ更新 21:00

 記録、カキカキ…。


◎就寝 23:25

0 件のコメント:

コメントを投稿